読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いち押し!!ロイヤルがどこよりも安い | ウェットパウチコントロールの通販!

おすすめ
お皿をピカピカになるまで舐めあげてお皿の前から中々離れません。※暫くは療法食が続くので!塩分量が少し気になっています。大変、おいしいです!丁寧な梱包やおまけを有り難うございます 買い置きなので、できる限り新しい賞味期限の商品を宜しくお願いいたします。

コチラです!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

クーポン ロイヤル コントロール ウェットパウチ【222円OFFクーポン】ロイヤルカナン犬用 pHコントロール ウェットパウチ 150g×10 【あす楽_土曜日営業】2/22(水)10:00〜3/1(水)9:

詳しくはこちら b y 楽 天

pHコントロールのウエットパウチはお昼のおやつ等一日に10g程給餌しています。(6才になるShih Tzu)シュウ酸カルシュウム!ストラバイトが+になったり−になったりしていましたが今のところ安定してきています。)Shih Tzu6才4.5kgのうちの子は、このウエットタイプが最も好きなようです。同ドライタイプだけでは、食べないのでこちらのウェットタイプを混ぜて与えています。(油断はできません)pHコントロールのパウチはおやつ代わりにお昼に食べさせています。また購入します。待つ間の「わくわく♪」ぶりが伝わってきます。(ほんの少し・・・)また!フードの上に4〜5粒トッピングして与えていますが!うちの子は大好きです。柔らかいので小型犬やシニア犬にもお薦めです。(pHコントロール全量は50gです。またリピートします。1日の給餌量の範囲内で調整しています。朝晩の食事はハードタイプ・スペシャルを使っています。療法食を食べさせて2か月程になります。香りも良く味も良い。家では、お昼のおやつだったり、ハードタイプにほんの少しトッピングしたりその日によって変えています。。飽きないように缶詰もたまに使いますがパウチの方がカロリーも控えめなのでこれからも使っていきたいと思っています。いつもお世話になります。愛犬の体調管理には欠かせません。高齢犬なので食べやすい様子です。ただ、カロリーは低いのですが、脂肪分はハードタイプと同じぐらいなのでコレステロール値が高い子は給餌量を控えた方がいいかと思います。ガツガツ食べるようになりました。